So-net無料ブログ作成
検索選択
↓3分ケチって損しないで↓

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

ひじ 黒ずみ 除去 [美容・健康]

これ↓



ひざ下だけでなく全身どこでもつかうことができるみたいですね。

特にひじって自分ではなかなか見えないから知らない間に黒ずみができているんですよね。

今確認してください。

そして、黒ずみを発見したら⇒ラスター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

公式エンブレム [日記]

公式エンブレムの最終候補がやっとでてきましたね。

この4つからどれが選ばれるのやら・・・

それにしても問題になってから長かったですよね(^_^;)

世界に早くアピールしないといけませんよね。

タイガーナッツ [美容・健康]

タイガーナッツってダイエットにいいみたいですが、それよりも食物繊維が豊富なので便秘にもいいみたいですね。

お腹持ちもいいみたいですし、これで夏までに体を引き締めるのもありですよね。

食べずにやせるよりも、食べて健康的に痩せる方が絶対いいですもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
本日の日記ページTOPに戻る